
--/--/-- --

半年ぶり

2010/07/03 Sat
そう、半年もたっていました。

日々、 時間の過ぎるのが早くなっています・・・


早いなりに、この間に、いろんな事がありました。


ひとつ年をとった。
息子、幼稚園に入園。
最悪の結婚記念日をむかえた。
家に新しいTVと、ホームベーカリーがきた。
歯医者通い。
健康診断で二年ぶりのバリウム。


そのほかにも幼稚園の行事や集まりをいれると・・・

なんだーかんだー、なかなかに忙しいです・・・

携帯だけでは手におえなくなってきて手帳をつけ始めたら
ほぼ、予定でうまってしまっている状態。
歯医者も通い始めてしまったせいもあるけれど。

頑張れー自分!^^;
慢性化しつつある寝不足と、暑い中での公園遊びの疲れと、
ほとんど立ちっぱなしの日々の膝痛をなんとかしたい・・・

老け込みませんようにー^^;;


こんなペースですが、見にきてくれている方ありがとう。
またぼちぼち・・・ 時間ができたら・・・
のんびり更新できるかなー。









この記事へのコメント
更新発見!・・・今頃(笑)

もうやめちゃったのかな?と思っていたけど
いいよね、出来る時にまたぼちぼちと。
ほんと日々追われてる。
ゆっくりおしゃべり&ランチ楽しみながら
一緒に息抜きしようね~♪
あき | URL | 2010/07/22/Thu 08:50 [EDIT]
そうそう、また気が向いたらボチボチね(笑)
コメ返すのもかなり遅いかもー。
またランチ行こうね!
あきとのランチは、私の息抜きのひとつです♪
しよ | URL | 2010/07/22/Thu 15:45 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/02/09/Thu 10:06 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/23/Fri 04:06 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/16/Wed 13:18 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
