スポンサーサイト

--/--/-- --

ドライブ

2009/11/09 Mon
ひさびさに長沼へ。



先日の土日はひさびさに暖かいお天気でした。
こんな陽気でドライブできるのも、多分もうわずか。
北海道の秋は短いのです。
息子も遊べて、ランチも食べたい。
どこへ行こうか?


息子が「おうどん食べる~」と言うので、
長沼方面へGO!
ハイジ牧場とほくほく庵へ行ってきました。
こんなに長いこと北海道に住んでいて、初ハイジ牧場。

動物を見たり、ヤギの赤ちゃんにミルクを飲ませる体験をしたり、
パパ太郎と息子は一緒に乗馬(引き馬)をしたり。
動物大好きな息子氏、楽しかったようです。
二人とも乗馬デビューの一日でした(笑)


ほくほく庵は相変わらず混んでました。
美味しかったです。
ごちそうさまでした~♪

DSC_0263_20091110164012.jpg


スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
