スポンサーサイト

--/--/-- --

はれやか

2009/07/15 Wed


昨日はちび太郎が、
初めて幼稚園でお弁当を完食してきた!

先生にごまかされながらも、
いつもほとんど食べてこないから、や~嬉しいことです。

朝はあいかわらず、泣きべそ。
帰りは楽しかったー!と笑顔。

早く慣れて、登園も笑顔で行けるといいのにねぇ。


今日はあいにくの雨ですが、
昨日は晴天の青空に、飛行機が飛んでいくのも見れました。

飛行機が早すぎて、
携帯で撮ったときにはもう、
飛行機雲だけ~^^;

飛行機雲

偶然のこんなちょっとした時間がうれしい。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
すくすく
ちびちゃん、ぐずりながらも
日々成長しているのね~♪
次に会ったら、
私のことも覚えていないかも。
忘れられないうちに
また会いに行かないとね(笑)
人の子とはいえ
子供の成長は、本当に早いね~(しみじみ)。
大人と成長のスピードが違いすぎて
びっくりです。
naomi | URL | 2009/07/15/Wed 18:27 [EDIT]
こんばんは☆
ちび太郎くんのお弁当完食、うれしいですね!
どんどん食べて大きくなってくださいね^^
それにしてもきれいな青空~♪
水無月 | URL | 2009/07/15/Wed 22:00 [EDIT]
>naomiちゃん
ほんと、子供の成長は早いよ~!!!
多分、naomiちゃんのことは、覚えてるよ^^
(車の車種やしまじろうで笑)
おしゃべりもかなり巧みだから、また遊んでね!

>水無月さま
ありがとうございます!
育児はちょっとした日々の出来事が、本当に嬉しいです^^
そして、遠く離れた場所、行ったことのない場所の風景を
楽しめるのはブログのいいところですよね♪
しよ | URL | 2009/07/16/Thu 16:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
