
--/--/-- --

読書

2009/06/08 Mon
最近は日常的に、読書しています。


大分時間もできてきたこの頃。

本を読めるのは幸せなことですねー。

新品を買ったり、中古を買ったりもしますが、

ハードカバーは図書館で借りることが多いかも。
(なかなか本も高いので^^;;)

札幌の図書館、今はネットで読みたい本の予約ができる。

人気の本だと、いつ自分の手元に来るのかはわかりませんが、

受け取る図書館も選べて、入荷するとメールでおしらせが来て、

ほんとに便利です。

家から離れた図書館のシールが貼られた蔵書が読めるのも、

なんだか楽しいし、ありがたい事です。

たくさんの人に読んでもらえて本も嬉しいはず。

返却もどこの図書館でもOK。

本好きにはなかなか便利なシステムです^^

もちろん、ゆっくり図書館で本をさがす時間のない主婦にも!

そろそろまた次の本を予約しないと!です。



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
