スポンサーサイト

--/--/-- --

2歳9ヶ月。

2009/05/28 Thu
早いものです。

今日でちょうど、2歳9ヵ月。
久々に息子の年齢にしみじみ。

プレスクールも、順調に通っています。

今は親は送迎のみなので、少し自分の自由な時間ができました。

と言っても、ちょっと買物したり、用事を済ませたりすると、
あっという間に過ぎてしまいます。

久々の、独りの自由な買物は、なんだか手際が悪くて。
変なゆとりに、頭も体も慣れていない模様(笑)
もっとささっと済ませて、時間を有効にしていきたいと思います。

息子のお弁当にも試行錯誤。
少量だし、あんまり食べないし、何かいい手はないものか。

まだ自分の予定も手探りしながらの感じです。
この時期に、また健康診断と、
気になっていた歯の治療にも行かないと。
なので、しばらくはプレの時間に病院通いになりそう。。。
うまくできてるー(苦笑)


久々にミスドでお買物。
100円ですから!
クッキークルーラーのココナツでひと休みです。
ココナツのかかった、ざくざくのオールドファッションって感じで、
ちょっとハチミツみたいな甘さがあります。
私好みです♪
甘いものに飢えていたのでー、
美味しく感じました♪
ごちそうさま~☆

ドーナツ






スポンサーサイト
この記事へのコメント
プレスクール順調で何より♪
手際悪いってすごいわかる!
人間余裕が無いほうがテキパキ効率よく動けるものなのね。
私もせっかくの自由な時間に
あれもやらなきゃこれもやらなきゃ!とあちこち手をだして
結局何をしたんだか?って日が未だに結構あるよ~。
でもこれからは今まで以上に時間が自由になるので
ゆっくり落ち着きたいと思います(笑)
お弁当、みんな最初ははりきってキャラ弁頑張ってるみたいね。
しよさんちは車系かな?
| URL | 2009/06/01/Mon 10:53 [EDIT]
>あき
たくさん時間できたら、ランチやお茶の時間もよろしく~♪
キャラ弁か~みんなやってるのかしら?
今はすでに送迎だけなので、他の子のお弁当を見る機会もなく。
うちは、ごくごく普通~のお弁当です。
今のところキャラ弁なんて作る余裕なし!(笑)
それに車とか作ってもね、崩すのもったいながって食べないの。
意味ないよね^^;
しよ | URL | 2009/06/01/Mon 15:40 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
