スポンサーサイト

--/--/-- --

栗原さんちのおすそわけ

2009/05/15 Fri
もう食べましたか?

このシリーズ大好きです。

が、抹茶デザートがちょっとばかり苦手な私。

食べられないわけではないのですが。(お抹茶は大好き)


まろにが抹茶プリンすっぱめレモンソース

一瞬迷いましたが、栗原さんちシリーズなら大丈夫かな、と。

あまり抹茶抹茶していなくて、とろ~り濃厚でもサッパリ♪

抹茶とレモンが合うのはびっくり!

これはもう一度食べたい!再度、食べて確認したい味(笑)

ハーゲンダッツの抹茶とともに、私の食べられる抹茶デザに仲間いりです。

ごちそうさま♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
甘いものにはあまり詳しくない私ですが、
昔から唯一といっていいほど目がないのが「抹茶アイス」なんです。

ハーゲンダッツのグリーンティーは秀逸だと思います!
(こっちでも冷凍庫には常備)
といってもまだまだスイーツには疎く、
その栗原さんちシリーズ自体知らなかったんだけど、
今度帰ったら探して食べてみよう!

今回、東京帰って、
二日に一度通ったのが、
近所にある有名な甘味処。
毎度白玉あずきプラス抹茶アイスを食べてました。
以前は三ヶ月に一度くらいで甘いものは充分だったのに、
最近急速に甘いものに惹かれている自分がいます!
もし、
和スイーツでよい情報があれば教えてください!

しいな | URL | 2009/05/26/Tue 11:12 [EDIT]
>しいな
 しいなは抹茶デザは大丈夫なんだね~。
 栗原さんちシリーズは普通にスーパーで売ってるので、
 食べてみてね♪
 和スイーツはそんなに詳しくないけど、今度おしえるね♪
 
 
 
しよ | URL | 2009/05/27/Wed 15:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
