スポンサーサイト

--/--/-- --

連休あれこれ②

2009/05/10 Sun
連休中に、洞爺湖の温泉へ一泊。

洞爺湖のまわりを散歩したり、
のーんびり過ごしました。

温泉好きの二歳のちび太郎も
パパとあちこちのお風呂にはいった模様(笑)
着いた日も二回。
翌日もご飯前の朝風呂へ(笑)
どんだけ温泉好きなのー。
ちょっとくらい熱いお湯ならへっちゃら!


夜は洞爺湖のロングラン花火を部屋から見て楽しめました。
近かった!音でかかった!きれいだった!

touya.jpg

今日は母の日。
特別なことはないけれど。
ちび太郎からたんぽぽをもらいました。
どうもありがとう♪




スポンサーサイト
この記事へのコメント
たんぽぽ
きゅんと来ちゃった…。
母の日のたんぽぽのプレゼント。
母になるって大変な事もあるだろうけど
幸せをいっぱいもらえるね(*^^*)
naomi | URL | 2009/05/11/Mon 18:59 [EDIT]
>naomiちゃん
 パパと厳選してくれたようだよ(笑)
 日々のささやかな幸せに感謝、感謝です。
しよ | URL | 2009/05/12/Tue 14:26 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
