スポンサーサイト

--/--/-- --

桜・・・その後

2009/04/24 Fri
どういうこと?

花が咲くのを楽しみにしていた桜。

つぼみと思っていたものから、

なーんか緑のがでてきたなぁ、

だんだん色がついてくるのかな?

などと思っていたら、、、

葉っぱが出てきた。。。


これってどういうこと?

葉も、枝も、どうみても桜なんだけど、

もしかして、桜じゃないとか??^^;

葉っぱ出てきてから、花が咲く種類のもあるんだっけ!?

まだ、何も出ていないつぼみ?も何個かあるけど、

そっからは何がでるんでしょうか?

私の植物的知識では、

お手上げです。。。

でもよく見かけるつぼみは、

ピンクの花らしきものがたくさんまとまって付いてるよねー。

ということは?^^;;;




DSCN1167.jpg








スポンサーサイト
この記事へのコメント
さくらは先に花が咲くのだと私も思いますが。。。
そ、そうじゃない品種もあるのかな?
しいな | URL | 2009/04/27/Mon 17:20 [EDIT]
>しいな
 調べたところ、葉が先の品種もあるみたい。
 でも、やはり、花びんにさしてるだけでは、
 花はつかないかもしれないなぁ。。。
しよ | URL | 2009/04/28/Tue 12:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
