スポンサーサイト

--/--/-- --

生茶パンダ先生!

2009/04/12 Sun
生茶パンダ先生をGETしてきましたー(笑)


ホントにでてくる生茶パンダ先生を体験するイベント、

札駅南口広場に行ってきましたー(笑)

整理券をもらって、

ならんで、

自販機にお金をいれて押すとー、

ボトルにはいった生茶パンダ先生が(笑)

お茶ももらえましたー。

生茶パンダ先生との撮影会もあり、

しっかり一緒に写してもらってきました(笑)

ちび太郎もパンダ先生がお気に入り♪

楽しそうでしたー!

子供の楽しそうな顔を見ると、うれしくなります^^


大きいパンダ先生も、

ボトルのパンダ先生も、

ふわふわ、さわり心地もステキ♪

なかなかカワイイのだ(笑)


    パンダ先生    生茶パンダ先生










スポンサーサイト
この記事へのコメント
傘にもパンダ先生
生茶パンダ先生ゆるくっていいです
傘にもキャラいれしません?
傘ピタ | URL | 2009/04/19/Sun 12:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
