スポンサーサイト

--/--/-- --

近況

2009/04/06 Mon
やっと春らしくなってきました。

しばらく更新していませんでした。
と言っても、もともとスローペースですが(笑)

この間にあったこと。
 いとこの結婚式で帰省。
 私が札幌に戻る前日に熱をだす。
 ちび太郎が戻ってから熱をだし、土曜日の当番医へ。
 ちび太郎インフルエンザB型と診断される。
 二人とも長引き、再度近くの病院受診。
 私も念のためインフルの検査をされる(結果は陰性)

 
・・・ってな具合です。
初めてタミフルを処方してもらいました。
B型にはあまり効目がないらしいのですが、
やはり飲ませてよくなる場合もあるようです。
うちは劇的には効かなかったけれど、
ただ見ているのにはかわいそうな状態だったので。

私も風邪の薬を処方してもらいました。
が、さっぱり効かず。
鼻水が二週間近くも恐ろしいほど出ました。
市販の鼻炎薬で、最近やっと落ち着いた。
なにかのアレルギーかな。。。
花粉症ではないことを祈る。
うちの本家本元がまだ発症してないので、
多分違うはず。。。


そんなこんなで、
春らしくなってきたのに、しばらく引きこもりでした。

やっとのそのそと、外を散策し始めてます。

あー、でも久々にのんびり叔父の家で過ごしたのは
楽しかったな。
友達にも少しだけど会えました♪





スポンサーサイト
この記事へのコメント
んんー!
長引く風邪はつらかったね・・・おつかれえ~~

そんなこんなのうち、
園も始まったのかな??
給食もでるんだねえ~

納豆スパもおいしそうです♪
うちも一時期なめたけにはお世話になったなー。
でももう飽きられた、たべさせすぎ注意。笑
くう | URL | 2009/04/09/Thu 23:13 [EDIT]
>くうさん
やー、ほんと風邪は長引くとつらいね。。
つらくても休めないのが育児のつらさだね。
園は来月からです^^どうなるかドキドキだけど、楽しみです。
やっぱり、なめたけ、一度は通るの?
食べさせすぎないように気をつけるね(笑)

しよ | URL | 2009/04/12/Sun 16:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
