
--/--/-- --

携帯

2009/02/18 Wed


変えました。

っていうか、

変わりましたー。

ある日突然、夫が変えてきました。

と言っても、夫の携帯の調子が悪くてそろそろ変える話をしていたので、

その時は私も変えたいなー、変えるならこれ、と話していた機種と色。

でも急に買ってきたので、ちょっとびっくりしましたが、

仕事をしている彼にとっては、携帯の不調は死活問題。

もうダメだ!と思った模様。



最新の春モデルとかではないですが、
使い勝手が同じとはいえ、やはり若干慣れるまで戸惑います。
今までのもそんなに古臭いのではなかったはずだけど、、、
薄さも、画像も、やはり携帯は進化している。。。

DSCN1105.jpg






この記事へのコメント
こんばんは~
今、私も携帯の買い替えを考えています。
今週末あたり、見に行ってみようかなぁ~と^^
新しい端末、慣れるまで大変だけど楽しくもありますよね!
水無月 | URL | 2009/02/18/Wed 19:37 [EDIT]
>水無月さま
水無月さんも携帯変える予定なんですね^^
新しいのは、やはり楽しいです(笑)
服装だけでなく、持ち物も、変えたくなる季節ですね♪

しよ | URL | 2009/02/19/Thu 15:01 [EDIT]
ケータイ
今日は温かいメッセージありがとう♪

なかなか最近は人のブログを見る時間がなくて…

ケータイ変えたのね(^O^)
この前欲しいって言ってたもんね!

白いのがしよちゃんのimageにピッタリ合ってるね☆
tatsu | URL | 2009/02/21/Sat 22:15 [EDIT]
>tatsu 
体、疲れないように気をつけてね^^
仕事忙しそうだけど、無理せずに。
白いイメージある?それは嬉しいです♪
しよ | URL | 2009/02/22/Sun 16:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
