
--/--/-- --

おやつ

2009/02/12 Thu
ミスドのショコラフェア♪









10種類のドーナツが¥100にて。
私の好きなココナツチョコレートでひといき。

DSCN1102.jpg




もうすぐ期限のきれてしまうポイントが、ちょうどたまっていたので、
ポンデライオンのランチボックスに交換してきました。

DSCN1104.jpg

車でこのお弁当を食べている人がいたら、、、
それはワタクシの夫さんかも?(笑)
この記事へのコメント
やっぱりミスドネタに反応してしまう私。
そして、ココナツチョコレート好きもなぜかぶる!笑
いつもぜったい買うよ~♪

ポンデライオンのおべんと箱かわいいね!
車の中だからオッケーだね。
職場だと、かわいすぎるもんね・・・ ^^;
今度中身も見せてほし~い!


くう | URL | 2009/02/13/Fri 10:34 [EDIT]
こんばんは
私もこのフェアに飛びつきました!
セールは見逃せませんね~
ちょっと甘いおやつがあると嬉しくなります^^
水無月 | URL | 2009/02/13/Fri 22:02 [EDIT]
>くうさん
 私も昔から好きで、ココナツチョコ絶対買うよ(笑)
 好きな味って変わらないもんだね^^
 ランチボックス、ビーンズ型でかわいいよ~。
 二段になってます♪男性にはかわいすぎるかしら?
 
>水無月さま
 こんにちは!
 ドーナツ、ちょっと食べたい時いいですよね^^
 こういうとき買っておくと、楽しみが増えます~♪


 
 
しよ | URL | 2009/02/15/Sun 16:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
