スポンサーサイト

--/--/-- --

食事とおみやげ

2009/02/08 Sun
週末に友人と外食。

文字色野菜倶楽部818にて、夕食。

海外挙式をした友人をかこんで、

オンナ四人、おいしいお料理をいただきながら。

オーストラリアのお土産もいただきました。

どうもありがとう♪


夜に友人と食事をするのは、

どれくらいぶりだろ?

おぼえていない程、本当に久しぶりかも。

めっきりランチ中心の主婦生活です(^_^ ;

久々の友人との夕食はおいしかったし、楽しかった♪

パパ太郎、ちび太郎、お留守番ありがとう。


果実倶楽部同様、こちらでも帰りにお土産をいただきました。

野菜かな?と思ったら、果物でした♪

パイナップル丸ごとひとつとバナナ四本付き一房!

ごちそうさまでした♪


そして友人達、楽しい時間をどうもありがとう。

SBSH0404.jpg食べる方中心に写真は一枚のみ(笑)
色鮮やかな野菜のお料理、カクテル、季節のフルーツデザートは目もおなかも楽しめます♪
野菜倶楽部818
札幌市中央区南4西3 ニュー北星ビル1F



SBSH0413.jpg友人のオーストラリア土産。
おいしくて有名なお菓子「TimTam」や
ENVIROSAXエコバッグ(こちらはセレブに大人気との事)
柄は、使う時を考慮して載せないでおきますー。











スポンサーサイト
この記事へのコメント
来ちゃった!
Nちゃんの所から来ちゃいました…
先日は楽しかったね♪
また集まろうね☆

私のblogにもコメントありがとうo(^-^)o
tatsu | URL | 2009/02/11/Wed 01:00 [EDIT]
>tatsu
 こちらこそ、ありがとう~♪
 また行きましょうね!
 tatsuブログもたまにおじゃましま~す!
しよ | URL | 2009/02/11/Wed 15:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
