スポンサーサイト

--/--/-- --

ゆうごはん

2009/01/24 Sat
牡蠣のグラタンとカレー。


SBSH0391.jpg


朝のTVの占いで、最下位の夫の運気UPアイテムだったので(笑)

今日は牡蠣のグラタンになりました。

運気UPしたのかなー?って、

もう夜ですけど。。


あとはブラックカレー(冷凍レトルトです^^;;)

高速の輪厚パーキングで人気のメニューらしい。

今日は午前中から夕方近くまで買物などで、立ちっぱなしで、

疲れたのと、時間もたいしてないのとで簡単にー^^;

ちび太郎用にと、グラタンにペンネもいれたので、

炭水化物に炭水化物やん!とわかってはいたけれど、

ほうれんそう、玉ねぎのスライスなどもいれて。

おなかいっぱいになりました。。。

ごちそうさまー♪





スポンサーサイト
この記事へのコメント
うわぁ♪
グラタン、とってもおいしそうですね!!
寒いこの時期、ほっとあたたまる一品ですよね~
占い結果、見てもすぐに忘れて実行に移せません^^;
水無月 | URL | 2009/01/25/Sun 19:26 [EDIT]
グラタンうまそぉ~!!!
レトルトといっても豪華な食卓。
うちならカレーかグラタン、どちらか1品しかないと思う・・・。
でも旦那の運気アップメニューしてあげるなんて優しいわ~。
私は毎朝占いの順位気にしてる夫を
ちょっと冷たく見てたりして。
ま、そういう自分も何気にチェックしてるけどね!
あき | URL | 2009/01/25/Sun 20:51 [EDIT]
えらい!
旦那さまの運気アップメニューにするなんて“愛”だわ~!
そのうえ豪華な食卓です。
ちょっと反省…。私はブログをやっていても
なかなか食事内容は載せられません。
出来たらあったかいうちに食べようとするから写真が撮れないというのも
あるんだけど、少し余裕を持った食事を心がけないとね。
abebe703 | URL | 2009/01/26/Mon 12:09 [EDIT]
>水無月さま
 コメントありがとうございます^^
 チーズのとけたところとカリカリとがたまりませんよね(笑)
 占いはたまたま食べ物アイテムだったので、実行できたのかも^^;
 お互いにあったかい食事で寒い冬をのりきりましょう~♪

>あき
 占いは普段そんなに信じてないんだけどね。
 この日はなぜだろ?
 私がすごい良妻におもった?^^;
 「よし、今日は牡蠣グラタンだ!」って言われて
 そのままそうなったのよ~。ちょうど牡蠣もあったから(笑)

>abebe703さま
 「愛」かしら?↑上記コメ参照(笑)
 豪華かなぁ。。。グラタンは豪華に見えるのよ(笑)
 こないだのabebe家のが、ずっと豪華だったよ^^
 また今度集まりたいね!

 



 

しよ | URL | 2009/01/26/Mon 15:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
