
--/--/-- --

おみやげ

2009/01/23 Fri
ハワイのおみやげが届きました。

DSCN1074_convert_20090123161933.jpg

ハワイアンキルトの鍋敷き?と

定番マカダミアナッツチョコレート。
(パッケージもすてきながら、おいしいチョコでした♪)

そしてニモのバンドエイド(笑)

さりげないおみやげだけど、選んでる顔がうかんで、心あたたまります。


北海道。外はすごい荒れ模様の天気。。。

いいな~ハワイ行きたい。。。

青い海、空、暖かい風。。。

ちび太郎も二歳4ヶ月。
今年あたりは、海外行けるかしら。



この記事へのコメント
あぁ~、いいね~ハワイ!
行きたいな~。
行くまでバカにしてたけど
なぜみんなそんなにハワイなのかわかりました。

うちはフライト中考えただけでぞっとするけど
しよさんの息子氏なら、乗り切れそうだね。
ハワイでなくてももうちょっと近場なら全然大丈夫じゃない?

うちはとりあえずの目標は沖縄かな♪
あき | URL | 2009/01/23/Fri 21:19 [EDIT]
ハワイアンキルトの鍋敷き(鍋つかみ?)、
同じようなの持ってまーす ^^
またかぶったね。笑

え~もう海外行っちゃうの~!
ま、行けるっちゃ行けるね。
かくいう私も、
そろそろ本気で台湾狙ってるよv-218
こう寒いと、とにかく暖かいとこが恋しい!

くう | URL | 2009/01/24/Sat 20:10 [EDIT]
>あき
なんだかんだハワイは楽しいよね^^
でも時間は長いから、どうかなぁ。
とりあえず近場からかな。
沖縄も久々に行きたい!!!
とにかくあったかいとこ!

>くうさん
鍋つかみなのかな?
くうさんは使ってる~?
台湾、そろそろ行っちゃう?
私も行きたい!マイルで行けちゃうのよ。
あったかいとこが、ほんとに恋しいね><



しよ | URL | 2009/01/25/Sun 00:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
