
--/--/-- --

トミカ博

2009/01/17 Sat
トミカ博に行ってきましたー。

わが家は二回目のトミカ博。

車好きの息子氏、行ったが最後、帰ってこれなくなるかもー。。。

と思いましたが、行くことに。


結論。

楽しかった!!
DSCN1061_convert_20090119145358.jpg




今回は働く車シリーズで、展示は少なめ。

遊び物が結構楽しめました。

息子氏も楽しそうだったし、

親も楽しんだし、

ゲームの景品で車もたくさん貰えたし、

子供以上にいろいろ欲しくなってグッズも買った(笑)

「何がいいのかわからないー」と話してるお母さんもいたし、

ハマッているお母さんもいたし。

私は、間違いなく、後者ですよ。。。

車好きの夫と息子のおかげで、車はどんどん増えていくけど。。。

大好きなものがあるっていいよね。

そんなに夢中になれる君が心底うらやましい。

今しかない時間をたくさん楽しんでおくれ。

DSCN1067_convert_20090119145704.jpg
息子氏の遊び場に一時占領されたダイニングテーブル。。。
トミカじゃないのもあるよ。



















この記事へのコメント
行ったのねー(笑)
結局行ったのね、トミカ博。
子供思いの優しいパパ&ママですね♪
家族皆なで楽しめたなら、尚最高!
子供がいないと行けない場所っていうのもあるし
旦那さんの趣味に付き合ったら意外と楽しかったっていう
場合もあるだろうし、家族がいると世界が広がるね。
しよちゃんがハマルくらい楽しかったなんて。
やるな、トミカ博(笑)

abebe703 | URL | 2009/01/21/Wed 14:08 [EDIT]
>abebe703さま
そうそう、行ったよ~(笑)
家族が増えると、ほんとにいろんな世界が広がるよ。
毎日、ちび太郎にトミカを見せられてますよー^^;;
しよ | URL | 2009/01/23/Fri 15:13 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
