スポンサーサイト

--/--/-- --

あけましておめでとうございます

2009/01/07 Wed
今年もよろしくお願いいたします。

年末は温泉に一泊し、

年始は初売やショッピングでなんだか普通にバタバタ過ぎました。

年明けると二月、三月くらいまで一気に過ぎていく気がします。

こないだ新年迎えたと思ったら~、ってやつです。

そしてもう今日は7日。


いつもはクジ運の全くない私ですが、

今年は映画のご招待チケットが当たったり、

レラのLEGOショップで一回500円のはずれなしクジで

見事2等を獲得し、3000円位のブロックをGET!

なんだか自分でも怖いくらい始まりがよろしい。
(私にしてみればすごいことなんです)

今年はいいことありそうかな~♪

ちなみにおみくじは中吉でしたが(笑)









スポンサーサイト
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
ワタシはお正月はあちらの実家でしたよ。
買い物一日で精力的に回ったよ。。
普段着ばかりで、
UとかGとか、ZARAとかばっかだけど笑。
いいの、こっちは、誰もきれいな格好をしていないし、
汚れるし、これらの服で、充分!
安くてたくさん買えてほくほくです。
しかし、
マジでクジ運いいねえ!
これ、ワタシからみてもすごいことだよ~。
きっといいことこれからもあるある!
ママの運がよいということは、家の運気もいいということよ!
よい一年になりますように☆
しいな | URL | 2009/01/09/Fri 09:01 [EDIT]
>しいな
久々ね。あけましておめでとう!
旦那さんところに帰ってきてたんだね。
時期的に空港大変だった?お疲れ様^^
私も最近Uとか着てるよ(笑)安いし、チビにべたべた
汚されるからね!意外に最近いいのあるよね~♪
クジ運すごい?(笑)運使い切ってないといいな(笑)
お互いによい一年になるといいね!
今年もよろしくね!

しよ | URL | 2009/01/09/Fri 14:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
