
--/--/-- --

苺のメープルロール

2008/12/08 Mon
ティーブレイク!



今日のおやつです。

SBSH0370.jpg


東京出張みやげの、

千疋屋総本店の苺のメープルロール。

千疋屋~さすがにお高いです^^;

苺がぎっしり、クリームはそのぶん少なめ。

生地がちょっと甘いかなーと思ったら、メープルがはいってると後で気づいた。。。

昨日は甘く感じたケーキが、今日はちょうどよいです。

収集がつかないくらい、機嫌が悪くて泣きまくったちび太郎に、

久々にぐったりorz はぁー(;;)

ちびさん、遅ーいお昼寝中。つかの間のひととき。

ごちそうさまでした♪






この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
