スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月ですね。

2008/10/02 Thu
いっきに寒くなってきたー。

先週末は、

いとこの結婚式のため実家方面へ帰省していました。

ちび太郎との初の二人飛行機、二人バス、二人ホテルなどなど。
(夫は結婚式当日いりのため)

乗り物は問題なく順調でしたが、

夜の外食あたりから怪しくなってきて、

疲れちゃったのか、お風呂もはいらず寝てしまった。

と思ったら暑かったのか、夜中に大泣き。。。

なかなか泣き止まず。

若干寝不足でした。

隣のお部屋の宿泊客の方は、眠れたかな^^;;


結婚式は、

いつでも、誰のでも、

幸せな気持ちにさせてくれますー。

本当に身近ないとこだったから、やっぱり嬉しくて涙がたくさん出ちゃいました。

(式も、披露宴もなかなかちび太郎つきでバタバタしましたが。。。)

二次会に家族で参加。

ちび太郎がぐずったら、早々に退散予定でしたが、

たくさんの友人達に遊んでもらって大はしゃぎ!

最後までいることができました。

久々に私も楽しい時間を過ごしました^^


来年の三月に、このいとこの弟も結婚が決まったので、

またまた楽しみです。

そのときはちび太郎、二歳半。

もうちょっと大人になってるかなー?


SBSH0354.jpg
引き出物の中のひとつ。京都の干菓子です。結婚の日にちと鶴亀。
すごくかわいらしいー♪




それにしても。。。

急に寒くなったー><

もう秋というより、冬も近い感じ。。。

おそろしー。。。

冬の楽しみもたくさんあるけれど、

冬がくるのがいやだなーと最近は思ってしまう。。。

歳でしょかね?

ちび太郎との公園散歩はちょっとブルブルでした。

ななかまどの実が、たくさんなっていたのは、きれいでした。


「ななかまどの実、たくさんなってるねー」

「ななかみー」

「ななかみじゃなくて、ななかまどだよ^^」

「ななかまぼ、きれーだねー。ななかまぼ」

ま、いっかー。笑

最近は息子とのおしゃべりがなかなか楽しいです。

















スポンサーサイト
この記事へのコメント
結婚式は泣けるよね~。
この年になると、うれしくて泣くってなかなかないので
感動の涙、喜びの涙は心が癒されるよ~。
いまどきはお引き菓子もかわいいね♪
あ~、それにしてもしよさんの結婚式!
ちびとの入院で行けなかったのがいまだに残念です・・・・(涙)
ほんといきなり秋になったね。
私は冬、秋好きなんだ。
・・・でも冬になったらあの坂でしょう?
しよ一家冬ごもりかな(笑)
あき | URL | 2008/10/02/Thu 23:14 [EDIT]
おお~いろいろ冒険してきたね!!
結婚式がそういう、
いろんなデビューのきっかけになったりして、
それはそれで、ありがたいと言うか ^^
そして単純に、結婚式はたのしい!よね!

ほんと、北海道って、秋がやたらにみじかいよね。
この感じは、関東とかでは「冬」にカテゴリされるはず(笑)
同じく冬きら~い、こわ~い!

くう | URL | 2008/10/03/Fri 09:34 [EDIT]
おお、おめでとう!
二年ほど前に、
いとこさんのお母様にしよさんの家でお会いした時に、
私の話(ちょうど転機だったので)を聞いてくれて、
うっすらと涙を浮かべていらっしゃったのを思い出しました。
私と同じ年頃のお子さんがいらっしゃるから、
私としても、実の母の涙とちょっとダブりました。
それもあって、いとこさんも本当におめでとうだし、
ご両親も本当におめでとう!ってしみじみ思います。
しかも来年も!
やはり、くる時は一気にくるねえ☆
しいな | URL | 2008/10/03/Fri 12:53 [EDIT]
>あき
結婚式、わかっていても泣いちゃうね。
楽しかったよ♪
私も、秋冬は好きな季節なんだけどね、でも年々つらくなるー。
この坂ね~、どうなるかなぁ。。。
意外と平気かな?って思ってるんだけどね^^;

>くうさん
結婚式、お金がかからないなら?何度でもでたーい!(笑)
冬ねー、嫌いじゃないんだけど、、、
今時期のこのハンパさがつらい。雪がつもって、
服もすっかり防寒になると、もっと快適に過ごせるよね。
くう家のあたりの冬はどんななのー?
こっちの比じゃないしょ?^^;;

>しいな
そうだったね~^^
結婚って、急に展開するよねぇ。
しいなもあれから二年?早いよね~。
そうそう、来年もなの。続くとき続くよね(笑)
みんな歳も近いから、いとこ夫婦同士もこれから
にぎやかになりそうです!




しよ | URL | 2008/10/07/Tue 15:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。