スポンサーサイト

--/--/-- --

災難。

2008/09/21 Sun
日曜当直の病院へ。。。


本日、日曜の午前。

ちび太郎、パパ太郎と二人で公園へ。

泣きながら帰ってきたら、服血だらけ

すべり台で遊んでいて、後ろからすべってきた子に追突され、

前につんのめってアゴ切ったってーガーーーン。

なんという災難。。。

縫うほどではなさそうでしたが、念のため整形外科へ。

消毒して、開いた傷口をテープで固定、そのまた上から大きい絆創膏。

痛々しい。。。

化膿しなければきれいに治るそうなので、軽傷でよかったけれど。

骨折とか、目に怪我とかじゃなくて本当によかった
(そういう場合は相手の連絡先きいとかないとですね)

こどもがいるといろんな事があるー

内科系の病気はほとんどしないちび太郎。

怪我が結構あります。

男の子、これからもっと怪我してくるんだろうね

二歳、三歳あたりは予期しない事も多そうなので、

私も気をつけないとです。



今週末はいとこの結婚式。

早く傷、くっつきますように。







スポンサーサイト
この記事へのコメント
うわぁ~、それは痛かっただろうね(涙)
よく見ているつもりでも、不測の事態って結構あるのよね。
少し大きくなると親も勝手に遊ばせて見ていないってこともあるし。
全く前をよく確認しなさいっていうの!
軽い怪我ですんでほんと良かった!!
結婚式まで絆創膏とれるといいね。
あき | URL | 2008/09/22/Mon 16:53 [EDIT]
それは災難でした・・・
どんなにこっちが気をつけていても、
何か起こる(起こらされる?!)ことがあるのも、こどもだよね・・・
大事に至らず、よかった!

ところで、三石の温泉は知らなかったよ。
実は私も、めっちゃオススメの宿を見つけました!
ブログにも書けないので、こっそりおしえるね♪
ちなみに、
私もソフトクリーム、不動の一位は同じく山中牧場v-218

くう | URL | 2008/09/22/Mon 17:27 [EDIT]
>あき
 ほんと、何が起きるかわからないよね。
 悔やんでも悔やみきれない怪我じゃなくてよかったよ。
 まだ出血してるけど、痛そうではないので、
 早く絆創膏がとれるといいなぁ。

>くうさん
 くうさんとこは子供たち、どう?怪我とかたくさんしてくる?
 私は意外と心配性なので、この先どうなるのーと思います。

 めっちゃおすすめの宿気になるー!!!
 こっそりこっそり(笑)情報楽しみにしてます。
 やっぱり山中牧場でしょ!今はアイスより
 ソフトが好きになったかも♪この手の話はつきません。
 ゆっくり会って食べながら話したい!(笑)

 
 
 
しよ | URL | 2008/09/22/Mon 23:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
