スポンサーサイト

--/--/-- --

ちょっと休憩~

2008/09/16 Tue


SBSH0350.jpg





久々に。

パンを焼いてみました。

息子氏に何たべたい?と聞いてみたところ、、

「やきたてぃパンたべる~(普通にパン食べる~ではなかった^^;)」

というので急におもいたち、

いちばんシンプルなのを、ある分量で。

バターもちょっとしかなかったから、オリーブオイルもてきとうにプラス!

やっぱりやきたて、手間はかかるけど、ん~♪

チビが周りにまとわりついてバタバタもするけどー笑


またたまには、焼いてみよう~♪

SBSH0349.jpg




スポンサーサイト
この記事へのコメント
やきたてパン、私も食べたい~(><)
いいなあー、ふかふか~、あつあつ~、
香りもかぎたい~。
(なんか、頭おかしくなってきた?)
とにかく、なんでも手に入るけど、
パンでさえ、新鮮なものに飢えてます笑。

しかし、息子氏おしゃべりするわねえ~☆
んーん、久々に会ってお話してみたい。。
しいな | URL | 2008/09/18/Thu 14:43 [EDIT]
>しいな
 たしかに、香りがいいんだよね♪
 写真で伝わるかなぁ。(笑)
 もっと高度なのが焼けるといいんだけど。。。

 息子との会話はなかなかおもしろいよ^^
 今度会ったら、話してみてね!
しよ | URL | 2008/09/21/Sun 16:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
