
--/--/-- --

Sheena Easton

2008/09/05 Fri
なつかしくて、鳥肌!


最近、きいてます。

シーナ・イーストン。

最近むしょうに聞きたくて、

ほしいCDと聞かれると、「シーナ・イーストン!」と答えていた。

あら~夫、買ってきてくれました。

ベスト盤で16曲もはいって、1200円。納得^^


なつかしくて、鳥肌たった。

なんだ、この涙がでるような、叫びだしそうな、

ライブに行ったときみたいな落ち着かなさ!笑

まさに80年代そのもの。

最近はまた80年代の様々な曲があちこちでかかっているから、

聴いたことある人も多いと思いますが^^


いや~まさにこの辺の曲はたいてい口ずさめるでしょー☆



暑いくらいに、また天気のよい毎日。

最近、やっとこ、キッチンにもCDシステムを購入。

こちらもコンパクトで薄いながら、

音割れもなく、よい仕事してくれてます。


音楽がながれてるだけで、気分爽快、癒されます。






この記事へのコメント
おおー
夫、優しいじゃない☆
涙が出るような、叫びだしそうな、、
そのカンカク私も最近経験したからよくわかる!
でも恥ずかしくてそれが誰かはいえないけど笑
(アイドル系なんで^^;)
このお方の名前は知っているけど、
どんな歌かわからない。。
でも聞いたらすぐわかるかも?
私も機会があったら今度家人に買ってあげようかしら^^
しいな | URL | 2008/09/11/Thu 11:12 [EDIT]
>しいな
 聴いたらわかると思うな~^^
 しいなの夫さんは音楽はよく聴くの~?
 アイドル系の名前、今度おしえてね笑
 東京は無事終わったのかしら?
しよ | URL | 2008/09/12/Fri 13:39 [EDIT]
>しいな。 横から失礼!

マッチでしょ!!
どっちにしてもジャニと見た!

そして同じく、シーナさん、誰かしらあ?
ユーロビート?笑
欲しいCDなんて、聞いてもらったことないんですけど・・・

くう | URL | 2008/09/14/Sun 18:48 [EDIT]
>くうさん
知らないんだね~。
くうさんは邦楽のほうが強そうだもんね^^
聴いてみて~♪
しよ | URL | 2008/09/15/Mon 15:13 [EDIT]
>くうさん

あたり笑!
その歌声が幼い私のハートに染み付いたわけ笑。
しいな | URL | 2008/09/18/Thu 14:37 [EDIT]
コメントを書く
PRICE BUSTERS 1200 ゴールド・コレクションPRICE BUSTERS 1200 ゴールド・コレクション
(2004/06/23)
シーナ・イーストン

商品詳細を見る
管理人にのみ表示
