スポンサーサイト

--/--/-- --

HAPPY BIRTHDAY!

2008/08/30 Sat
二歳になりました。

28日、ささやかながら、ケーキでお祝いしました。

ケーキは以前書いた洋菓子店で生クリームタイプをお願いしました。

ケーキにのっているメッセージチョコとは別に、

お店の方から 

HAPPY BIRTHDAY ○○○  

と、文字が型押しされて焼かれた王冠の形のクッキーのプレゼント!
(あらかじめ作られたクッキーにチョコペンなどで書かれたものではないことに感動!)

お店のカードの表にもHAPPY HAPPY BIRTHDAY!!と手書きの文字が!


そのちょっとした気持ちが、とってもうれしい!

作っている方のあったかさを感じます。

誕生日は誰にとっても、一年のうちの大切で楽しい一日。

おかげさまで楽しい誕生日を迎えてあげられました♪

ありがとうございました!

ろうそくが2本っていうのも、なんともかわいらしい♪(笑)

ケーキはもちろんおいしかった~♪


息子氏、

Charaの歌う、Happy birthday to you も

気に入って、まねしてくちずさんでます。

若干、音ハズレてるけど(笑)



毎日の育児に、時々くじけそうになりながらも、

またあらたな気持ちで、初心に戻って、

楽しみながら頑張りまーす☆




スポンサーサイト
この記事へのコメント
おめでとう!!
2歳になったんだね☆☆
これからたくさんおしゃべりもして、
親を楽しませてくれることでしょう。

実はうちの娘も、もうすぐ誕生日。
いちばん困るのが、その、ケーキなのよっ!!
選択肢がない・・・
早く素敵なケーキやさんのある街に行きたいわあ。笑

くう | URL | 2008/08/31/Sun 10:48 [EDIT]
おめでとう♪
早いもので、息子氏も2歳かぁ。
姪っ子みてると思うけど、2歳ってかわいい!
(その前もずっとかわいかったけれど)
物事を吸収する早さ、成長の早さに
びっくりするわたし。「おばばか」ぶり発揮です。
でも「おばちゃん」とは呼ばせない(笑)名前で呼んで
欲しいんだけど「なおみだよ」というと
「みー」と私を呼びます。それも…かわいい(*^m^*)
息子氏も車好きで、子供らしくってかわいかったよぉ♪
毎日の子育ては大変だろうけど、シアワセな時間だと思うヨ。
楽しんで過ごしてね~(^^)v
abebe703 | URL | 2008/09/02/Tue 19:09 [EDIT]
>くうさん
 ありがとう~♪早いよね~魔の二歳児だよ笑
 ケーキ、手作りするってのはどうかなぁ。
 いろいろ考えるとハマってきて、楽しいと思う!!

>abebe703さま
 ありがとう~^^幸せな時間半分、魔の時間半分って
 とこでしょうか?笑
 「みー」って呼ぶのかわいいね。うちの息子氏も、
 けっこう私の友達の名前おぼえてるよ。
 覚えられるくらい、うちにも遊びにいらして~♪
しよ | URL | 2008/09/05/Fri 15:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
