
--/--/-- --

らーめん ひなた

2008/08/16 Sat
気になっていた らーめん屋さん。

家族で行ってみました。

餃子の季らりよりも前のことで、記事が逆ですが

書いてなかった&おいしかった!


南区では人気のお店のようです。



とんこつ塩700円と鶏がらしょうゆ750円を注文。

たしか鶏がらは限定スープだったかな?


どちらも深みがあるのにサッパリしていて、

飽きない味でした。

夫はスープまで完食。

好みは人それぞれですが、

私としては久々においしいらーめん食べた!

また食べたいなあ。

はまったら通っちゃう味です。

何人かお客さんがいましたが常連さんぽい人も多そうでした。

子供用の椅子もあったり、食器も貸してくれたり、

子供にもやさしい素敵なお店でした♪

ごちそうさまでしたー☆


らーめん ひなた
札幌市南区澄川5条4丁目4-5 今野ハイツ1F
TEL 011-812-2340





この記事へのコメント
おぉ、澄川地区攻めまくってますな!
ひなた前は駅前にあったのに
今の場所に移ったんだよね。
スープ、私も好きそうな味!

でもラーメンはちびとは厳しいんだよね。
だって目の前なのに未だに純連行ってませんから!
あき | URL | 2008/08/21/Thu 17:50 [EDIT]
やはり「食」ははずせません!(笑)
気になると行かずにはいられない!
うちの息子氏もラーメンはあまり食べなかったけど、
ここのはわりと食べれたよ^^

しよ | URL | 2008/08/23/Sat 22:03 [EDIT]
あー、
ラーメン食べたいー!!!!
噂によると、そこの店主は私の高校の先輩にあたる人らしい。
でも、噂で聞いたのはそれだけなので、
歳も名前もわからないけど笑。
帰ったらそこ、いけたらいいなあ。
しいな | URL | 2008/08/27/Wed 13:05 [EDIT]
そうなの!?
いや~、世間はせまいよね。
おいしかったよ♪私は好き。
いろんなラーメン食べてると思うけど、
行けたら、行ってみて~!
しよ | URL | 2008/08/30/Sat 21:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
