スポンサーサイト

--/--/-- --

手づくり餃子 季らり

2008/08/09 Sat
家族で餃子を食べに行ってきました。



やはり、焼きたて、最高です!

暑い日にはビールに合うー!

普通の焼き餃子定食と、限定キムチ豚とろ餃子定食、

ヘルシー餃子(鶏ひきと豆腐、大根おろしポン酢でいただきます)の単品を注文。

単品は5個350円、

定食は餃子7個、ごはん、お味噌汁、お漬物、季節のシャーベット(このときは苺)付き750円。

ちょっとした小鉢もついてました。

ヘルシー餃子なら、うちのチビさんも全然OK。

もぐもぐ食べた!

普通のは薄皮で、ぱりぱりして私はこれが一番好きかな。

おいしかった!

席はカウンターのみだけど、JAZZが流れていて、落ち着きます♪

店内には焼くにおいはしてなかったから、服へのにおい移りも大丈夫な感じでした。

また食べに行きたいです。
お持ち帰りもOK。

ごちそうさまでしたー☆

画像はありませんが、直接お店を見つけるのも楽しいかも^^



手づくり餃子 季らり
札幌市南区澄川6条3丁目1-25
TEL 011-825-8183
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
