スポンサーサイト

--/--/-- --

バッグの中のバッグ と携帯ケース

2008/04/12 Sat
またまた。

こないだのさくらんぼの生地のあまりを全部使って。


SBSH0143.jpg



前から作りたかった携帯ケースとトート。

生地がちょっとしか残ってなかったから、

バッグの中に使うミニトートにしました^^;

バッグを取り替えたとき、そのまま前のにいれたままで、

忘れものしたりすることがあるある。。。

バッグごとポンッ!と入れ替える&ごちゃごちゃ解消に^^;


生地がやわらかいのでへなっとしますが、

じゃまな感じはありません。

トートはシンプルなので、刺繍やステッチをいれてみるとよかったかも。

真ん中にあとでスナップをつけて留めれるようにしようと思います。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
あるあるある。
こども連れだと、荷物増えるしね~
バックインバックはいいね。
でも、作る、ところがしよ、さすがv-398

見本?(型紙?)見て作ってるの??
フリーハンドだったらすごい・・・

関係ないけど、
「ママバック」って言い方どうにかならんかねぇ??
そういうの、多いよね・・・
わかりやすいけどさ・・・笑

ベビ(これももうそろそろ卒業?!)、
順調に元気に成長しているね。
はい、体力勝負ですよ~~ほんとに・・・

くう | URL | 2008/04/14/Mon 11:12 [EDIT]
>くうさん
コメありがとう~v-398
どちらもあまった生地で長さこれくらいって感じで作ったので、
型紙は全くなしです。寸法もはかってないよ^^;;
携帯ケースは急いでる時、意外に使いにくく^^;;
もっぱら携帯、このトートの中にいます。

ママバッグね~マザーズバッグとかいろいろあるよね。
単純明快だけど(笑)くうさん的に許せず???

べビことおチビさんは、順調?に成長してるけど、
人を威嚇するの~(汗)どっちに似ても気は荒い。。。
会いに来て~~!!

しよ | URL | 2008/04/15/Tue 16:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
