スポンサーサイト

--/--/-- --

ティッシュケース

2008/04/09 Wed
ティッシュケースをつくってみました。

SBSH0142.jpg


急に時間があいたので おもいつきで。

全くのオリジナルのため、作ってる途中でどんどん変わっていきますが。。。
(先に縫うべき所を縫ってなかったりetc...^^;;)

なんとか完成ー☆

リネンとさくらんぼの生地で。
ポケットは深くして、ハンカチや予備のティッシュ用に。
くるみボタンをつけて、二つ折りに閉じてとめられます。

のっかってるのは、ベビ太郎が公園でひろった松ぼっくり。
べビ太郎手のひらサイズ。


ここしばらくはべビ太郎が突発性発疹にかかったり、
なんだかバタバタしていて、
自分の時間もほとんどなかったりで、
やり始めてから、完成まで一週間ほどたってました。。。



4月になって、天気もよくなって、
毎日パワー全開の息子氏をつれて、
散歩や公園。
二時間も平気でどこまでも歩く、歩く!
一歳七ヶ月のパワーにこっちがくたくた^^;;
すべり台が大好きで、
大人の身長より高い階段を、自力で登っていく。。。
見ているこっちがこわいよー。
人間ってスゴイな。。。
そんな感じでお昼寝もぐっすり。
早寝、早起きになってきたのはよかったんだけど、
なかなかしんどいぞ^^;;










スポンサーサイト
この記事へのコメント
あー、このさくらんぼの生地!!
同じのあります~(笑)かわいいよね♪
何にも化けずに眠っております・・・たははは。
さすがだね~。とってもいい感じ。

うちも体力持て余して、夕方散歩行ったり
なんとか消耗させようと四苦八苦です(汗)
あき | URL | 2008/04/10/Thu 16:06 [EDIT]
同じの持ってた~?
これ、こないだ一緒に行って買ったはぎれだよ^^
最近ほんとにパワーにこっちがやられそう(笑)
子育てって大変だね。
お互いに頑張りましょ~!
しよ | URL | 2008/04/12/Sat 14:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
