スポンサーサイト

--/--/-- --

パステルのプリン

2008/02/26 Tue
今日のおやつ。

命がけ?のおみやげです。


あの爆弾低気圧というか、
全国各地で大変なことになっていた23、24の土日、

夫東京出張。

国道では100台もの車が立ち往生。

終日、飛行機は欠航、遅延便あり。

本数が減ったり、途中までしか行けない交通機関などなど。


前日車を使わなかったため、すっかり降り積もった雪。
雪かきに40分もかかった。
ドアの半分近くまで雪に埋もれて屋根にも50cmもの雪のかたまり。。。

これは大変だ。
飛行機、飛ぶかな。
無事帰ってこれるかな。



なんとか無事に夫帰宅。
20時の飛行機が、一時間も遅れ、
空港に着いてもJRも終わり、
なんとか最終の大谷地までしか行かないバスに間に合い、
家に着いたのは、12時半すぎ。
でも思ったより、早かった!
除雪が終わったあとで、タクシーもスムーズにこれたらしい。
まだ到着してない便もあったようなので、
とりあえず、よかった、よかった。
お疲れさまでしたー。

こういうのに巻き込まれやすい家族です。。。
みなさんは大丈夫でしたかー?



プリンはもちろん、
とろ~り、おいしかった♪
ごちそうさま♪


DSCN0967.jpg

なめらかアプリコットプリン、オレンジのなめらかブランマンジェ。

前日のなめらかマンゴープリン、なめらかブルーベリープリンも

スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
