スポンサーサイト

--/--/-- --

今日のおやつ

2008/02/20 Wed
デカっ!





コストコのチョコマフィンです。

昨日、ママ友Kちゃんと行って12個入り¥838をシェアしたもの。

バナナ&ブルーベリー、ナッツ、の三種類がパックになってます。

1個あたり¥70!

直径10cmある。(測ってみた笑)

ミ○ドのマフィンの二個分より大きいか?

見た目は甘そうだし、アメリカンな大味だったらやだなーと思ってましたが、

美味しいという口コミで、お値段も安いし、冷凍保存もできるので買ってみました。

半分の6個に分けても、500円しないのよ。

ちょっとあたためて、中のチョコチップがとろ~♪

思ったほど甘くなくて、ふんわりしてて、おいしい~♪

昨日食べたバナナのも普通においしかった♪

昨日の1/2個だとものたりないけど、今日の1個はちょっと多かったかな。
3/4位がベスト?


しかし最近、育児にちょっとクタクタのため、1個食べちゃいました。
カロリーは。。。考えないどこ。。。


べビ1歳6ヶ月を目前に、床中の食べ散らかしと、
今まで食べていたものを食べなかったり、
食事になかなか苦戦している。

食事以外でも気にいらないことがあると床に転がって泣きわめき、
手がつけられない。
抱っこしたら反り返って、私のあごに石頭激突。☆デマス。。。
肩や腕の筋肉限界ボロボロ。。。
男の子のパワーについていけないー。
私じゃ、遊びきれないよーと思うこともしばしば。

何をどんだけ食べさせたらよいものか?
あまり考えこんでもしかたない、こんな時期もあるかーと思っても、
あまりのひどさに落ち込むー。。。むむむ。。。
早く同じものを美味しく、楽しく食べられる日がきますようにー!



コストコでは他にも、安かった玉葱、トマト缶などをシェア。
ひき肉も安かったので購入。
キャンベルのクラムチャウダー缶も
1.4kg2缶で¥1000ちょっとなのでお得だったと思う。

大根やキャベツ、卵はこないだより高かったけど、
卵は大玉なので購入。

フードコートのチキンベイク、ホットドッグ、おいしかった!!
また食べよー♪


追記
べビと散歩中、雪でぐちゃぐちゃの道で、
通り過ぎた車に雪水かけられた。
子供の高さだと顔くらいにかかるのよ(怒)
もうちょっと運転マナーなんとかならないかー!!
っていうか運転ヘタすぎてあきれる。。。


日も大分、長くなってきた。
早く雪がとけて春がきますようにー。








スポンサーサイト
この記事へのコメント
いいね~、コストコ満喫?
今度私も連れてっておくれ♪
息子しゃん、早くも魔の二歳児突入に向けて予行練習か!?
そういう時期は必ずあるよね~。
もてあましたらうちにも遊びにおいで~。
・・・うちの怪獣との対決で血ぃ見るかも。
あき | URL | 2008/02/20/Wed 23:36 [EDIT]
満喫ってほどでもないけど、たまに行くには良いよ~♪
今度、一緒に行きましょ。
息子、これからもっともてあます時期が来るんだろうね^^;;
今度、あきんちにも遊びに行くね~♪
しよ | URL | 2008/02/21/Thu 16:02 [EDIT]
ほんと最近、日が長くなってきたよね。
寒さはまだまだだけど、
春は確実に近づいているなあと思う。

ベビくん、やんちゃになってきたね!!
ま、全然フツーの域ですけど ^^
しよの骨や筋肉には、確かに辛そう。笑

食べ物は、私も当時は悩んだものだけど、
あまり気にしなくてだいじょうぶだと思うよー。
これ食べろーったって食べないもんは食べないし・・・
(とくにそれくらいの時期は)
いろんな味を(ものを)紹介してあげることくらいかな、
と、いまは思ってます~♪



くう | URL | 2008/02/24/Sun 01:33 [EDIT]
くうさん 
 ほんと、春が早く来るといいね~♪
 くうさんも悩んだ?そっかぁー、あまり気にしないで
 楽しく食事できるように頑張りま~す^^;;
 
しよ | URL | 2008/02/24/Sun 18:02 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
