スポンサーサイト

--/--/-- --

私は競争が好きです。。。

2007/12/18 Tue
      競争




こちらは、
べビ太郎へ、義父母のフランス土産です。


フランスの車ではなくって、、、
トヨタのセリカ。


私は車関連のことはよくわからないのだけど、
一応、逆輸モデルとか、なんとか??(オット談)
ライトが点いちゃったり、ドアも開いたり、そこそこ重たくて、
なかなかカッコ良いです。

あっ、でもMADE IN CHINA、 です。

最近、中国製の偽もの商品のニュースで、
商品名がおかしかったり、意味不明な日本語の文章とかよく見ますが、

もちろんこちらはちゃんとした商品だけれど、
これは有りなのかなぁ?(笑)




スポンサーサイト
この記事へのコメント
おー!!!!!
やはり男の子ですな!
こうやってどんどん成長していくのねえ。。。
フランス行って、日本車でメイドイン中国。
全然、ありだと思いますよ^^
というか、
この表題(私は競争、、)が、
化粧箱などに記載されていたという解釈でいいのかな?
それってスゴ!!!!
相変わらず笑える。恐るべし、チャイナ。
大きさがよくわからないけど、
けっこう大きくて立派なんじゃない????
私も小さい頃スポ-ツカーのおもちゃ好きで、
買ってもらってました。
一番お気に入りだったのは、
赤のランボルギーニカウンタック。(懐かし!)
もしわからなかったら、
旦那様に聞いてみて^^

今度セリカ見せてね♪
しいな | URL | 2007/12/18/Tue 17:58 [EDIT]
ランボルギーニカウンタックと言えば、
黄色でしょ!しいな!
と、横からごめんよ。
当時のそごうにホンモノ見に行ったな・・・

うちも一歳くらいの時、
じいちゃんが、ヤナセでそういうの買ってきたの。
(メルセデスのトラックだったかな)
ヤナセで買ったから外国ものだよ!
と、鼻息荒く帰ってきたけど、
メイドインチャイナだった・・・
たしかに外国もの・・・笑

息子ちゃんは車系にいくかな??
だったらうちのトミカシリーズ、いりません??
そろそろうちは卒業です ^^

くう | URL | 2007/12/18/Tue 20:14 [EDIT]
>しいな
写真が小さくってわかりずらいか。
二枚目大きくすると、ガラス上部に
その文章が書いてあるんだよ(笑)
スポーツカー、カウンタックはやったよね!
しいな、車ずきな女の子だったの?

>くうさん
車すきみたいよ~^^
やっぱ、男の子だね。
トミカシリーズほしい~!(笑)
喜ぶのは、オットのほうかも!?
しよ | URL | 2007/12/19/Wed 15:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
