スポンサーサイト

--/--/-- --

暗中模索

2007/11/24 Sat
卒乳から一週間がたちました。


最初、順調だったのに。

ここにきて、また夜泣きのようなものが始まった。

なぜ~?(><)

考えるところ、寝ていて暑くて目がさめたような、

精神安定のものがなくなって敏感になってるような、

眠れなくて怒って泣いてるような、

嫌な夢でもみてしまったような、

そんな感じです。。。

二、三時間ごとに目覚めて、

背中をとんとんしてすぐ寝るときもあれば、

どうにもこうにも、激しく30分以上泣き続けるときもあり。。。

ご飯ももりもり食べてるし、

おっぱい飲みたい気配もない感じだし、

いったいどうした?

寂しいのかな?

いつまで続く???

今日もまた夜中に泣いちゃうのー?。。。orz




そんな時に、

オットがインフルエンザに感染したことが判明。。。

どこかでうつされてきた模様。

幸い、調子悪くなってすぐ病院に行って、

処方された薬を飲んで、

熱が出て一日寝ていましたが、

翌日には熱も下がり、あまり大事にはいたらなかった。

今のところ、私とベビ太郎にはうつってない模様。
(来週、予防接種を受ける予定なので、たのむよー)

そんなことが続いて、

またまたちょっとへなへな気味です。


みなさんもお気をつけください。







スポンサーサイト
この記事へのコメント
あらあら、お母さん、大変そう・・・

ちなみにねぇ、
うちの娘さん、もう幼児。
いまだに夜寝ていて、
私がいないと、泣くよ。
寝ぼけながら手探りで私の襟元を、
探して、ないと、「ママァ~~!!」

息子は卒乳してからと言うもの、
具合が悪いとか何か特別なことナイ限り、
朝まで寝続けるのが普通になったので、
こどもによるってことでしょうか。

ごめんね、解決にならず ^^;

インフル、うつってないといいね・・・
案外、抗体できてたりして?!

くう | URL | 2007/11/25/Sun 10:31 [EDIT]
卒乳、おめでとう。
ひとつまた階段を登ったのね。
でも、それはそれでペースをつかむまでは、
ママもチビちゃんも大変なんだね。
早く、母子共に安眠生活が訪れますように。
そして、インフル!お、お疲れ様ですう(><)
どうか移りませんように!
しいな | URL | 2007/11/26/Mon 09:32 [EDIT]
インフルエンザはおかげさまで、
大丈夫なようです。

>くうさん
ほんとにその子によるんだね。
つくづくそう思う。。。
どんな子になるのかなぁ。
せめて、何を欲してるのか、言葉が
早くわかればいいな。

>しいな
いろんなことが初めてだらけ。
そのとき、そのときでまたいろいろ
あるんだろうなぁ。
しいな家はその後いかがでしょか?^^
しよ | URL | 2007/11/27/Tue 16:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
