スポンサーサイト

--/--/-- --

復活してきましたー

2007/11/11 Sun
ひさびさにお茶の時間。

なかなかゆっくりお茶する時間もない、ここ数ヶ月。


今日こそは、今日こそは、と思いつつ

買ってから食べるまでに二週間くらいかかるほど

ゆっくりお茶もできなかった。

いや、ホントに。



ハーゲンダッツのドルチェ、ティラミス。おいしー☆

期間限定ブルーベリー。さっぱり美味しかった☆

無印良品のケーキ☆



無印、最近けっこう好きです。
下手なケーキよりお手軽でおいしいかも。

お値段も130円くらいで、個包装でフォークいらず。
ちゃんとお皿にのせてゆっくり食べたいとこだけど^^;;


はちみつとバナナのパウンドケーキ

カシスとクリームチーズのマフィン

ほうじ茶のロールケーキ

クリームにはクランベリーかなんかがちょっと入ってます。

(名前若干まちがってるかも。)


ほかにもメープルのなんとかとか、
私が弱い単語が並ぶ。

ふらふら、ついつい、手にとってしまいます。


ネーミングだけで美味しそうでしょー?


まんまと罠にかかってます。。。



ちょっと前の無気力な状況から
すこし復活しました。
短いけれど、お茶する時間も戻りつつあります。
天気にもすごい左右されやすい性質です。。。
やはり、晴れて暖かいと、やる気もでてきます(笑)
ここしばらくは毎日気持ちのいいお天気だったけど、
その前は毎日どんより、曇り、雨。
洗濯物も全然乾かない。
ほんと久々にイヤになりました。
除湿機買っちゃいました。(正しくは買ってもらった。)
驚くほど、タンクに水がたまります。
そりゃー結露もするな。
北海道の冬の結露にも有効です。



整体にも何年ぶりかに行ってきました。
ベビをみててくれた友人Aっき、感謝!
ゆがみ感はとりあえず、大分よくなったから、
筋肉ほぐしにマッサージにも行ってみるつもり。











スポンサーサイト
この記事へのコメント
今の時期は天気が安定しないから、
このような気分になりがちなんだって。
でも、元気そうでよかった。

私は冬場は月イチで行っているマッサージ院があるんだけど、
夜も24時とか26時まで遅くまでやってるし、
一時間3500円という価格なのに、
とても上手いのです。
そこ、出張マッサージもやってるんだよ。
そこを私に紹介してくれたエステティシャンの友人は、
いつもお風呂上りの時間に、
女性の按摩さんを指名して出張してもらってた。
もし、抵抗無ければ、
家に来てもらうのもアリかも。
しよさんの家なら出張圏内だと思う。。
しよさんだけでなく、
旦那さんと交代でやってもらえば、
お互いハッピー^^
とにかく、ものすごく上手です。
興味があれば、是非。
しいな | URL | 2007/11/12/Mon 07:41 [EDIT]
>しいな
良い情報をありがとう~^^
遅くまでやってるのは魅力だよね!
詳しい情報、メールででもおしえてください!



しよ | URL | 2007/11/12/Mon 16:44 [EDIT]
天気には私もかなり左右されがち。
ゆとりができて良かったね♪
整体は2~3ヶ月に1回くらいやってると
あまり体調悪くならずに維持できるよ。
ほんとは月1で行きたいところどけどね。
ちびたちも慣れて、お互いの家でみられたりすると楽だよね~!
無印って値段のわりに美味しいよね。
売り場に行くとついポイポイかごに入れちゃうよ。
あぶない、あぶない。
今度うちでもゆっくりお茶しに来てね~。
あっき | URL | 2007/11/12/Mon 16:48 [EDIT]
>あっき
や~ほんとにありがとね!
また行くとき都合あえばお願いします。
月1で行けたらいいよね~(TT)
あそこ、結構おもちゃあったから、
連れてってベビもリフレッシュになるかも笑
お茶したいね~ゆっくりと!!
しよ | URL | 2007/11/13/Tue 16:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
